個別指導で大学受験 所沢駅から徒歩3分
Loading

所沢校だより

全落ちからの法政大学! 文転からの逆転合格劇!②

大学受験の逆転合格専門、個別指導の武田塾所沢校です!


現役時全落ちからの逆転合格を成し遂げた彼は、何故武田塾に入ったのでしょうか。

名称未設定

〇武田塾に入ったきっかけは?

 

高2の時にYOUTUBEで武田塾のチャンネルを見た時におもしろそうな参考書がたくさん載っていたので気になっていたけれど現役の時は普通の予備校に通った浪人することを決めどこに通うか考えた時にいい印象をもっていた武田塾について調べてみるとこれならいけるのでは、と思い通い始めた。


武田塾の自学自習の考えに共感を覚え、入塾してくれた訳ですね。

さて、では武田塾で自学自習を始めた彼がその後どうなったかを見ていきましょう。

全落ちからの法政大学! 文転からの逆転合格劇!③

全落ちからの法政大学! 文転からの逆転合格劇!①

全落ちからの法政大学! 文転からの逆転合格劇!③

関連記事

  1. 偏差値20台からの逆転合格|所沢校の合格体験記③ 国語・日本史担当講師が語る成績…

    2016.03.17
  2. 【逆転合格】武田塾のルート参考書を用いて独学で英語偏差値45⇒63! 受験相談を…

    2017.05.15
  3. 【逆転合格】中央大学理工学部! E判定以外見たことなかった!? センター英語は1…

    2017.03.14
  4. 全落ちからの法政大学! 文転からの逆転合格劇!③

    2016.04.12
  5. 全落ちからの法政大学! 文転からの逆転合格劇!①

    2016.03.22
  6. 慶應義塾大学薬学部合格|担当講師から見た、R・E君の合格の理由。

    2016.03.07
PAGE TOP