個別指導で大学受験 所沢駅から徒歩3分
Loading

所沢校だより

所沢周辺有料自習室紹介

自習環境が欲しいだけならば、必ずしも塾に通う必要はないのです。

世の中には有料自習室というものがあるのですから。

【参考】浪人生です。自習環境が欲しくて塾を探しています。アルバイトをしながら通おうと考えています。どう思いますか?

というわけで、所沢周辺の自習室についてまとめてみました。

21f8998ea5703b443a3e451efa223e38_s

●.所沢有料自習室 様
所沢駅徒歩3分!

●.PASCAL
所沢駅徒歩3分!

●.有料自習室.com
もっと探すなら! 身近な有料自習室を探すことのできるサイト様。

他にも塾なんだけれど、自習室だけ塾生でなくとも有料で借りることのできる学習塾も中にはあるようです。

ちなみに武田塾所沢校の自習室はこんな感じだったりします。

DSC_0083
DSC_0084

自分に足りないものが何であるかを適切に見極めて、

最高の受験勉強に望めるようにしましょう!

河合塾模試】全統センター試験プレテストがそろそろ実施されますね!

これから志望校を決める君へ【薬学部編】

関連記事

  1. 河合塾模試】全統センター試験プレテストがそろそろ実施されますね!

    2016.11.14
  2. 【武田塾】新たな世界へ羽ばたく君に覚えてほしい事【所沢校】

    2017.03.20
  3. 逆転合格のスタートは無料受験相談から(本文なし)

    2017.03.01
  4. これから志望校を決める君へ【薬学部編】

    2017.02.15
  5. 所沢・入間であなたの逆転合格を実現します

    2017.03.01
  6. 【所沢の大学受験予備校なら】所沢校へのアクセス

    2017.02.15
PAGE TOP